中国龙珠论坛

 找回密码
 加入龙论666

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 2132|回复: 5

好莱坞版『龙珠』的续集!?『龙战 进化』(Dragon Battle Evolution)

[复制链接]
发表于 2009-9-2 23:29 | 显示全部楼层 |阅读模式
ハリウッド版『ドラゴンボール』の続編!?『ドラゴンバトル エボリューション』
原连接:http://excite.co.jp/News/column/20090901/Rocketnews24_14004.html
2009年9月1日 04時39分
本日ご紹介する映画は、ハリウッド版『ドラゴンボール エボリューション』の続編である『ドラゴンバトル エボリューション』です。……と言いたいところですが、ポスターをよく見てみると何かが違う。悟空もブルマも出ていないじゃないですか。
アマゾンの映画紹介文には、こう書かれています。「バーチャル世界を制覇しろ! 有名格闘家を起用した新感覚格闘アクション大作!」。なにやらすごそうです。ストーリーはどうなんでしょうか?
ジェームス・タナカ博士は、コンピューターを相手に実戦さながらの訓練が可能なFBI専用のバーチャルプログラムを開発した。ところが、孫のブラッドがプログラムを体験中、コンピューターのバグによってバーチャル世界から抜け出せなくなってしまう事件が発生。そこで博士は、格闘家のジャックをバーチャル世界へ送り込みブラッドを救うように命じるが、そこにはコンピューターが独自に生み出した数多の強敵が待ち構えているのだった。果たしてジャックは、次々に襲いかかる敵を蹴散らし、ブラッドを救い出すことが出来るのか!? (ストーリー引用)
ジェームス・タナカ……。なによりびっくりしたのは、インターネットで宅配レンタルができる某インターネットレンタルショップのコメントです。
「ドラゴンボール頼んどいたつもりだったんだけどドラゴンバトルなんてのが送られてきた」、「ドラゴンボールEVOと間違ってレンタル(-_-;)」、「みんなと一緒で やらかした」、「私も・・・」、「みんなと同じで<DRAGON BALL EVOLUTION>と間違えてレンタルしました」、「私もドラゴンボールのつもりで。。。」と、批評を書いている人たちのほぼ全員が『ドラゴンボール エボリューション』と間違えてレンタルしていたのです。
もしこれを狙ってジャケットや映画内容を決めたのであれば、ある意味この映画は成功したといえるかもしれませんね。
執筆: 紗江子(SAECO)

[此贴子已经被IGBT于2009-12-4 1:41:40编辑过]

发表于 2009-9-3 07:12 | 显示全部楼层

什么嘛,同样简称DBE的电影也来炒作?


发表于 2010-1-7 12:42 | 显示全部楼层

……

怎么是日语啊


发表于 2010-1-13 22:22 | 显示全部楼层
又來這種電影~唉~傷龍珠迷的心啊!

发表于 2010-1-14 13:54 | 显示全部楼层
我怎么突然这么佩服这些老美呢。。连山寨片也山寨……

发表于 2010-1-15 17:05 | 显示全部楼层
今天看到这个帖子美国人难道不知道上次的恶评吗

您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入龙论666

本版积分规则

手机版|Archiver|DBCN七龙珠网 (苏ICP备13043741号)

GMT+8, 2024-3-28 18:35 , Processed in 1.049102 second(s), 17 queries .

Powered by Discuz! X3.4

© 2003-2022 DragonBallCN.Com

快速回复 返回顶部 返回列表