嶄忽霜帷胎務

 孀指畜鷹
 紗秘霜胎666

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

臥心: 1678|指鹸: 2

鍬咎匯鐙晩云鴬人貧議猟嫗

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2009-1-15 17:28 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
とうとうこのrが栖たか´´。
匯悶暴はこの謎Eとも冱えるこの鵬gをどれだけ棋ちびただろうか。。。
そう。。。
膜に厘の返嶄にしたのだ。
その兆は
ドラゴンボ`ルAF。。。。。。。
いやぁ´云輝に罎發鵑任垢茲海譴(日)
蛍からない繁の蕕忘gにごh苧させてもらいますネ。
峻さんDBはお蛍かりですよね殖
DBの瘁がZ、その肝がGT´
そう。庁造呂海譴能Kわりじゃなかったんです。
それがDBAF。
AFとは舞のB表苧枠伏とはovSなんですがアメリカ燭どっかの揖繁Iでスト`リ`が恬られたGTのA、覆鵑任垢それがネットで方定念からgにgを柵びDBマニアは岑らない殻に嗤兆となったA、任海譴泙任魯優奪班呂妊好肌`リ`しかZられていなかったんだけどToybleさんと冱う晩云繁の圭がスト`リ`に児づき圻後を恬り貧げ屎、離覃`トでは~に咾気譴覆g佩云を膜に書晩ゲットしましたぁぁぁ。
鮫颪留躰をてお蛍かりのにToyさんは}がめっさうまくて書までずっとネットでしか巷_しておらず飴飴惴仟をSしみにしていて書定の歪に咾Q吭し書指AFの贋壓を岑ってから方定埆しにしてやっと謎E議に秘返℃¥
いやぁ〜、ホント湖爾ですよ。
日きそうでした丶
AFは圻恬では贋壓しない仟たなゴクウの連徨やゴハンがSSJ4になったりゴクウが5になったりとめちゃくちゃレアなシ`ンがたくさん腹りzまれてるんすよ。
Toyさんのg佩云では壅Fされないであろうけどスト`リ`ではゴクウが10まで簓蹐靴燭蠅靴泙垢ら´ww
とにかく階お右を返にした書匚は蓄れませ``ん。。。
´´ZZZ

窟燕噐 2009-2-14 17:21 | 塋照何促蚊
促麼,厘心音峡.徽厘辛參心峡叱倖忖,珊嗤促麼辛參肇臥亜,云繁嘉墓僥燃,音岑祇嗤短嗤晩猟鍬咎匂....徽嗤議三,傍音協辛參阻盾俯謹霜帷議坪鳥亜

窟燕噐 2009-2-20 15:08 | 塋照何促蚊

頁斤霜帷AF議湖信

椎倖兆忖 鈍霜帷 AF。。。。。。。

珊戻欺阻抵表苧、Z、GT焚担議~~~~~

署表酔咎寔音癖栽鍬咎湊海議叫廉 心議厘嶬擽失与阻~~~~~


艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 紗秘霜胎666

云井持蛍号夸

返字井|Archiver|DBCN鈍霜帷利 (釦ICP姥13043741催)

GMT+8, 2024-5-5 00:51 , Processed in 1.039334 second(s), 17 queries .

Powered by Discuz! X3.4

© 2003-2022 DragonBallCN.Com

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕