嶄忽霜帷胎務

孀指畜鷹
 紗秘霜胎666

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

臥心: 1343|指鹸: 1

[霜帷犢] 穀箔GT麼籾爆鍬咎

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2006-3-21 22:05 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
嗤陳了寄悟辛參鍬咎GT議麼籾爆宅??

dan dan 伉(こころひ)かれてくその傳(まぶ)しい丶(えがお)に
惚(は)てない(やみ)からw(と)び竃(だ)そう hold my hand

埴(きみ)とであったとき徨工(こど)の(ころ)寄俳(たいせつ)に
房(おも)っていた侭(ばしょ)を房(おも)い竃(だ)したんだ
w(ぼく)と啝(おど)ってくれないか高(ひかに)と唹(かげ)のwinding road
書(いま)でもあいつに嶄(むちゅう)なの
富(すこ)しだけ尅(ふ)り(む)きたくなるようなr(とき)もi(ある)けど
(あい)と啾(ゆうき)とf(ほこ)りを隔(も)って(たたか)うよ

dan dan 伉(こころひ)かれてくこの佛(ほし)の錬李(きぼう)のかけら
きっとl(だれ)もが喟h(えいえん)に返(て)にいれたい
zen zen (き)にしない尅(ふ)りしてもほら埴(きみ)に禅(こい)してる
惚(は)てない(やみ)からw(と)び竃(だ)そう hold your hand

軟(お)こった(か)も藤(つか)れてる埴(きみ)も挫(す)きだけど
あんなにw(と)びして伏(い)きて寄嬋健(だいじょうぶ)かなと房(おも)う
w(ぼく)は採(なにげ)ないしぐさに週(ふ)りg(ま)はされてる sea side blue
それでもあいつに嶄(むちゅう)なの
もっと(き)きたいことがあったのに屈繁(ふたり)の氏(かいわ)が
(くるま)の咄(おと)に怦(はば)まれて宥(とう)りにまうよ

dan dan 伉(こころひ)かれてく徭蛍(じぶん)でも音房h(ふしぎ)なんだけど
採(なん)かあると岷(す)ぐに埴(きみ)に(でんわ)したくなる
zen zen (き)のない尅(ふ)りしてもy蕉(けっきょく)埴(きみ)のことだけ(み)ていた
今(うみ)のかなたえw(と)び竃(だ)そうよ hold my hand

窟燕噐 2006-3-21 22:52 | 塋照何促蚊
壓咄赤曝嗤侭嗤霜帷梧爆議鍬咎低匯協嬬孀欺議

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 紗秘霜胎666

云井持蛍号夸

返字井|Archiver|DBCN鈍霜帷利 (釦ICP姥13043741催)

GMT+8, 2024-5-2 17:58 , Processed in 1.051619 second(s), 17 queries .