嶄忽霜帷胎務

 孀指畜鷹
 紗秘霜胎666

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

臥心: 1363|指鹸: 1

[凪麿] 厘匯岷誦祇宸遍梧議嶄猟吭房頁焚担湖状利貧議鍬咎脅音屎鳩

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2014-4-1 21:53 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
ひとりじゃない

徭蛍覆返に房いzんで
Y朕に竃ることよくあるけど
伏きてゆきたい 書晩より苧晩へ

芙氏(ひと)の嶄で採を箔め弖いかけたんだろう
冱匐だけじゃわき栽えず彬つけて罎靴
もがけばもがくほど 溝鏡を痞痳ってた

*ひとりじゃない 埴が錬李(ゆめ)に笋錣辰討罎
鬚い欠も嚼ば たける 丶っていておくれ
ひとつになろう
ふたりここまできたことが 突の啾櫃琳い靴世ら
笋錣蠑Aけてるこの弊順で

鳩gなものは 採もない弊射隆(よのなか)だけど
埴と丶い埴と日いて 突は突にる

殆岷になれず 潜ましさえ詳んでいた(こばんでいた)匚も
こんな突を淫むように需便っていてくれた
埴の社が需えてきた 怎壼になってゆく

ひとりじゃないもっと徭蛍になれるはずさ
プライドや佳夘伉(うたがい)とか もう普ててしまおう
そばにいる豊かが 浪こんでくれること
ひとを佚じる兵まりだと やっとわかったよ
埴に竃氏って

*くりかえし

窟燕噐 2014-4-2 05:00 | 塋照何促蚊
http://bbs.dragonballcn.com/foru ... &extra=page%3D1 赤痴曝宸薮嗤基宛野簡辛策待云繁範葎頁恷薮俳議鍬咎by拭俛。

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 紗秘霜胎666

云井持蛍号夸

返字井|Archiver|DBCN鈍霜帷利 (釦ICP姥13043741催)

GMT+8, 2024-6-7 23:07 , Processed in 1.041555 second(s), 17 queries .

Powered by Discuz! X3.4

© 2003-2022 DragonBallCN.Com

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕